人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例行事(怒)




Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !! 




恒例行事(怒)_d0152593_725982.jpg




「おかあちゃんなんか!おかあちゃんなんか!!」




恒例行事(怒)_d0152593_7262287.jpg




「忙しいって遊んでくれないなら、こうして!こうして!」



恒例行事(怒)_d0152593_727347.jpg




「咬むべし!咬むべしよっ!!」




恒例行事(怒)_d0152593_728495.jpg




「あ♪おかあちゃん053.gifもう終わった~??」




ちょびこ@ナナイロメキシコでした☆


何故かトイレットペーパーと戦ってます。すごい勢いで攻撃するんですよ☆



さて。LEOは毎年この時期になると LEO母の確定申告で大忙し。



いや、こういうものって、ちゃんと日頃からやってれば楽なんですが

毎年のように言い聞かせても 聞く耳をもたない 我が母。。。

で、2月前後から書類一式を預かるはめに。



本業があることを知ってるのに。娘は毎日お仕事行ってるのを知ってるのに。



「3月までには終わらせてね~♪ほら、私忙しいから、余裕がないと♪」


と平気でのたまう母に 時折キレながら電話するのもこの時期。


でも、今年も何とか無事終わりそうです。。。母の期限ギリギリで(笑)


最愛のベイビーズ達と ゆっくり遊びたいな053.gif



「ふん!おかあちゃんなんか知らない!!」

なんて言われたりして。。。(泣) おおお。。。。
。(´Д`;)





恒例行事(怒)_d0152593_7474148.jpg





Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2009-02-28 08:01 | メキシコインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31