人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝のことだけど♪




Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !! 





毎朝のことだけど♪_d0152593_2021784.jpg




ああ~~!!寒い!!
 ヽ( `д´*)ノ



今年って 去年より寒くないですか?気のせい??

もうね、のーみそ フリーズ状態っすよ。。。(泣)


ホント、寒さに弱いんで、毎日 朝からイライラと殺気立ってるんですが

そんなLEOとは対照的なのが この方 ↓



毎朝のことだけど♪_d0152593_20303012.jpg



ゆづぽん@おかめいんこ です



「歌いますよ!ぼくは歌いますよ~!聞いてくださいね ノエルさん♪

”愛のはとぽっぽ” いきますよ!ぽっぽっぽっ。。。ぽっぽ~。。。」



もう、朝からハイテンションで歌いまくってます(笑)


ま、相変わらず へたっぴーなんですけどね





でも、朝の 殺伐とした気持ちが 少しやわらぎます。


ありがとね ゆづぽん♪


毎朝のことだけど♪_d0152593_20391560.jpg



「お母さん、ぴりぴりしてばかりじゃいけませんよ。

ほら!ぼくみたいに ま~るくならないと♪」



あはは(笑)すんごい丸っこい~♪♪可愛いぞ~♪
 ヾ(≧∇≦*)〃


と まあ、我が家きっての癒し鳥 ゆづぽんに癒される日々です♪




Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2009-01-19 20:53 | オカメインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31