人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love kyoto!




Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !! 





I Love kyoto!_d0152593_16405283.jpg




皆様、お正月は いかがお過ごしでしたか?


LEOは 下僕を従えて、昨日は京都にいってまいりました。

初詣、ご祈祷が済んでから、また 京都市動物園へ。



上の写真は、動物園前の道路を挟んだ、道沿いの街路樹の上にあった

何かの鳥さんの巣です♪。。。カラスかな??
 ヾ(≧∇≦*)〃 可愛い♪



で。底冷えのする中、何とかまわってきたのはいいのですが・・・



実は ARU@下僕の撮影した写真が、どれもこれも白トビしちゃってて

とてもじゃないけど 見ていただくには値しません(泣)

ああ。。。申し訳ないです。
 il||li _| ̄|○ il||l

新年早々、LEOを激怒させました この下僕、何とか年内には

片付けたいものです。頑張ります!
 o( ̄‐ ̄*)




でも、何とか パロットはご紹介したいな、と。


I Love kyoto!_d0152593_16523396.jpg



ヒワコンゴウさんです♪


I Love kyoto!_d0152593_16531634.jpg



正面顔。可愛いなぁ~。。。
(≧∀≦)♪ 黒い部分が何ともラブリー♪


I Love kyoto!_d0152593_16553265.jpg



この日は 寒かったんですが、元気一杯でした。

そして、叫び声を 園内中に 轟かせてました(笑)



I Love kyoto!_d0152593_16571849.jpg



愛しの スカーレットちゃん♪ ガラス越しですが。


I Love kyoto!_d0152593_16582730.jpg



スカーレット、ホントに美しいです。一緒に暮らしてみたいにゃ~。。。


I Love kyoto!_d0152593_16595916.jpg



何かね、木に ときめいていました(笑)



う~ん。。。やっぱ可愛い!美しい!賛美する言葉しか出てきません(笑)

今年も 元気で過ごしてね~
 (゚▽^*)ノ⌒☆



京都、一年ぶりくらいかな。。。?


元旦は 街中 結構な人手だったんでしょうが、昨日は落ち着いてました。

観光地化しちゃってる面もありますが、 大好きな街の一つです 




今年も 京都の街に たくさんの幸せが訪れますように。。。(。ゝω・)♪






Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2009-01-05 17:09 | 動物園♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31