人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪



Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !! 




Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_15584933.jpg


「あたちねぇ、大分良くなったの!!」


ご心配いただいておりました、のんすけ@おかめっこ ですが、ずっと様子を

ストーカーのごとく観察し続けておりまして(笑)現在のところ、ペレットも

しっかり食べ、元気もある、という感じです。彼女は、もう9歳になります。

注意が必要な年齢になってきてはいますので、油断はできませんが、

これからもしっかりと体調に気をつけてあげながら、様子を引き続き

見ていきます。ご心配くださった皆様、どうも有難うございました!感謝♪




さて、のんすけの様子も取り敢えず落ち着いているので、久しぶりに

やってきました、東山。よせばいいのに。名古屋市最高気温36度でっせ(泣)

はっきりいって、阿呆です。無謀です。LEOは死にかけましたよ。

何で、こんな羽目になったかというと、ARU@下僕がうるさいからです。

「LEO様ぁ~。。東山行きましょうよぉぉ~(泣)もうずっと行ってないですよ!

お願いです!誕生日にはピンドンを飲ませてさしあげますからぁ~!」

と泣くからです。

「よっしゃあ!!おまえ、今、ピンドン言うたな!絶対飲むからな!!」

「。。。はっ!しまった!LEO様、ピンドンじゃなくて、ドンペりでご勘弁をぉ~!」

「うるさいうるさ~い!!今、ピンドン言うた!!撤回不可じゃ!!」


という経緯があり、ピンドンにつられた阿呆LEO、炎天下の中頑張ってきました。

ああ。。。目の前に見えるはピンドンか蜃気楼か。。。っつーか、暑さでクラクラ?

(※ピンドン=ドン・ペリニョン ロゼ♪ 美しくて美味なお酒!)



Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_16174522.jpg


「阿呆が来た~」

入ってすぐにいたカラス。。。暑いよねぇ(笑)


Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_16185080.jpg


サイ。背中に水が当たってます。。。。暑いよねぇ(笑)


Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_1620264.jpg


アクシス鹿&カラス。ここの鹿さん、時折カラスにいじめられてます。

Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_16214646.jpg


カラスの行水(笑)。。。暑いもんねぇ。。しつこい?
(´・ω・`)? (笑)

Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_16241040.jpg



アジアゾウ。手前の子は以前からいてる子です。奥のちびっこは、去年の夏に

スリランカより来園したアヌラちゃん(♀)とコサラくん(♂)。

。。。あ、どっちがどっちかは聞かないでくださいよ(笑)

Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_16274043.jpg


で、ちびっこのどっちかちゃん(笑)


Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_16283178.jpg


こちらは大きい子ちゃん。。。あ、名前は聞かないで下さいよ(笑)


Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_1632149.jpg



ど~ん!!


Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_1712858.jpg



ば~ん!!


西の首領(ドン)VS東のボス!勃発!赤カンガルー真夏の頂上合戦!

。。嘘(笑)だれてました。でも、カンガルーって、よく見るとワルそうよ(笑)


Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_16381554.jpg



で~でん♪(映画LAWSのテーマで♪)


Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_17144894.jpg



で~でん♪でん♪でん♪でん♪でん♪。。。。。



Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_16484922.jpg


かばぁ~!!。。って感じでしょうか(笑)


Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_16495695.jpg



大きなお口を開けてくれました。



Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_1653859.jpg



ARU。。。じゃなくてサル。チンパンジー。ARUは、チンパンよりオランウータンに

似てます(笑)木の棒で、箱をつっついて何か食べていました。

これ、鳥さんだと、ニューカレドニアガラスがやりますね。賢いぞ!!




さて、ちょっくら長くなってしまったので、また分けてご紹介していきます。

それにしても、この暑さ!皆様もお気を付けくださいね!!



Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_16591842.jpg


「あれ~?オレ達の出番は~??」


君たちは、後日、じっくり紹介しますから!!(笑)待っててね 
♪(゚▽^*)ノ⌒☆





  ♪おまけ♪



Go!Go!東山動物園~行け行け酔いどれ編♪_d0152593_17192.jpg



昨日、帰宅途中から、空が荒れてきて。。。稲妻です。


ここ数日、毎日夕方~夜になると天気が荒れるんですよね~。。


あわてて帰って、バラ達を避難させました(笑)




Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2008-08-10 17:31

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31