人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY HINATA!


Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!





053.gifHAPPY BIRTHDAY HINATA!!053.gif



HAPPY  BIRTHDAY  HINATA!_d0152593_2254689.jpg


「ぼくねぇ、1歳になったよ!!」




本日、ひなたん@コキサカオウムが、めでたく1歳の誕生日を迎えました♪

我が家に来てから まだ1ヶ月も経ってないけど、嬉しい日です 
o(*^ー^*)o


HAPPY  BIRTHDAY  HINATA!_d0152593_2295628.jpg



ひなたんへのプレゼント。。マラカス付きはLEOの好みで(笑)

実は、LEOは個人的に一個すでに持ってるんですけどね 
(〃^∇^)♪

あんまり可愛いかったんで(笑)ベイビーズには内緒です♪



ケーキなんかはあげられないから、ひなたんの好きなリンゴを

みんなで一緒に食べました♪

HAPPY  BIRTHDAY  HINATA!_d0152593_22131783.jpg



HAPPY  BIRTHDAY  HINATA!_d0152593_22133827.jpg



ちなみに、王様食いしてました
。。。( ̄▼ ̄|||)


HAPPY  BIRTHDAY  HINATA!_d0152593_22142883.jpg



ひなたんの生家で頂いた、出生証明書。しっかりしてます(笑)


HAPPY  BIRTHDAY  HINATA!_d0152593_221565.jpg



そして、これが、CITES1類の皆さん必携の(笑)登録票。

偽造防止なのかわかりませんが、光を当てると字のような(?)ものが

浮かんできます。

ちゃんと、ひなたんの両親の個体識別番号も記載されてます。



ひなたんのご両親、生家の皆様。。。

ひなたんは1歳になりました!貴方がたのおかげです。

本当に感謝してます。これからも、ちゃんと幸せになってもらえるよう

精進してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。


ひなたん、生まれてきてくれて、ママと一緒にいてくれて本当に有難う。

これからも ずっとずっと一緒にいてね!

幸せな一日を 本当に有難う!!
 o(*^ー^*)o



HAPPY  BIRTHDAY  HINATA!_d0152593_2225926.jpg






Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2008-05-19 22:39 | コキサカオウム♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31