人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コキサカコンゴウ!?


Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!





26日にやってきた ひなたん。

少しずつだけど、うちになじんできまして。。。

昨日は掃除機をかけてたら、音に触発されて水浴びをはじめました(笑)

掃除機がうるさいですが、どぞー
 (≧∇≦)ノ彡







。。。白色は、デリケート、神経質と聞き及んでおります。

中には、一回無理に水浴びさせただけで、ご飯を食べなくなっちゃっう子も

いるそうな。・・・うちの陽は豪快さんか(笑)

いや、これ、掃除機かけるまでにもかなり神経使ったんですよ。

ARU@下僕と二人、本当に大丈夫か、おびえちゃうんじゃないかと。。。

・・・ま~ったく心配なかったです(笑)

生活の細かい事 色々ありますが、大抵のことには動じない子ですね。

我が家では「コキサカコンゴウ」と言われ出しましたよ 
( ̄▼ ̄|||)

あ、でも。バナナをあげようと、ARUが差し出したら、3秒ほどじっと見つめて

「ギャー!!」と(笑)

3秒の間に、彼が何を思ったのかはナゾです。。。


コキサカコンゴウ!?_d0152593_225669.jpg


「羽づくろいしてあげる~♪」

なかなか上手なんですよ 
(〃^∇^)♪





Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha
by leoparrot | 2008-04-29 22:16 | コキサカオウム♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31