人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルワルおかめ!



Welcome to the PARADISE of LEO & 7Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!




ワルワルおかめ!_d0152593_19414352.jpg



「うんしょ!こらしょ!。。。」


ワルワルおかめ!_d0152593_19422975.jpg



「あと少し!頑張れ あたち!」


ワルワルおかめ!_d0152593_1943198.jpg



「負けるな あたち!。。。よっと!」


ワルワルおかめ!_d0152593_1944648.jpg



「ふう、到着!!。。。それにしても体が重いわ~。。。

あら、皆様、ごきげんよう♪のんすけ@おかめいんこです!

ところで、ままのカチカチ、まだ直らないんですって!

あたちが見に来たからには。。。」


ワルワルおかめ!_d0152593_19464998.jpg



「!!まーちゃん!まーちゃんも悪の一味なのね!」


ワルワルおかめ!_d0152593_19482480.jpg



「ママ!まーちゃんも悪の一員よ!コンゴウさんって悪いのね~!」


。。。( ̄▼ ̄|||)  いや。おかめも充分悪いと思いますが(笑)

今日も邪魔しまくってたよね?その様子を久々に動画でどぞ
ー (≧∇≦)ノ♪



どうです、この悪さ。。(笑)人の邪魔をした挙句、かきかきを強要、そして

逆ギレ!こんなワルおかめも、そうはいないかと思われ。。。

そうでもなかったりして!?(笑)よそのおかめさん、どうなんでしょう。。


ワルワルおかめ!_d0152593_19591731.jpg



「ところで、いつまでこのネタで引っ張るのかしらね~」


はい、すんません!! 
( ̄□ ̄#)



>Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2008-03-30 20:11 | オカメインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31