人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Go!!2014



Welcome to the PARADISE of LEO & Fabulous max Babies!!

Here is PARROT & PARROT LOVERS ONLY!!!






2014年も 明けてもうひと月が過ぎようとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


我が家は ベイビーズもぴーちゃん@ピラニアもLEOもPIKOも 残念ながら下僕もつつがなく過ごしております。




Let\'s Go!!2014_d0152593_920452.png





一番ちびっこのAloくんです。相変わらずごろん好き053.gif


Let\'s Go!!2014_d0152593_1544093.jpg




Let\'s Go!!2014_d0152593_155308.jpg




最近では破壊魔として、下僕が毎日せっせと手作りしているおもちゃを粉々にするのが生きがい049.gif





さて。PARROT LOVERS ONLYでは、今までもよく東山動物園の事をご紹介してきましたが



最近の スミレ&スカーレットさん達のケージが現在こんなんなってます。



Let\'s Go!!2014_d0152593_159465.png




中から見ると こんな感じ。


Let\'s Go!!2014_d0152593_15101814.png





貼ってあるガムテの拡大。飼育員様の鳥への愛情が感じられますよね053.gif


Let\'s Go!!2014_d0152593_1511249.png




で、肝心のマコウさん達はほぼ見られません(笑)中からなら少し。。。


これだけのビニールでガードされてますからねー。



しかし!これもマコウ達を寒さから守る為!本当に愛情一杯で頑張ってらっしゃるので


ここに行くのが嬉しくて嬉しくて060.gif




でも、ビニールの下側をバードホールの住人たちがつっついて風穴作ってるのはナイショ (笑)




では以前撮影した、昨年生まれのトマトちゃん&ご両親のお写真など(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



(※トマトちゃんは現在はバックヤードにいます)




Let\'s Go!!2014_d0152593_15225055.png




Let\'s Go!!2014_d0152593_15344514.jpg




Let\'s Go!!2014_d0152593_15384465.png




Let\'s Go!!2014_d0152593_15453450.jpg




Let\'s Go!!2014_d0152593_15474160.jpg




Let\'s Go!!2014_d0152593_15494195.jpg




どうですこの可愛いらしさ!ご両親が自慢げな表情なのも納得ですね。:*:・(*´ω`pq




ちなみに、スミレさん達がビニール貼ってもらう前はこんな感じ。



Let\'s Go!!2014_d0152593_162614.jpg




ヒーターと一体化(笑)温室になって何よりでしたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





まだまだ寒さが続きますが、ここの可愛いコちゃん達、飼育員さん達には頑張っていただきたいです066.gif


皆様も愛鳥さんたちも どうぞお気をつけてお過ごしくださいね☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ







おまけのヤシオウム053.gifケージ改築してもらったのよ060.gif


Let\'s Go!!2014_d0152593_169769.png





ALOHA・*+☆~~ヾ(ΦωΦ)ノ。・☆~~ALOHA
by leoparrot | 2014-01-25 16:22 | コンゴウインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31