人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆


Welcome to the PARADISE of LEO & Fabulous max Babies!!

Here is PARROT & PARROT LOVERS ONLY!!





また東山ー?(´△`)とか言わないようにw




ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、現在大規模改装中の東山動物園。






バードホールにお引越し後、以前よりも近くでお会いできるようになった



我が愛する スカーレット&スミレコンゴウ053.gif



そりゃ 以前より通うようになっちゃうのも無理ないでしょー(*´∀`*)




で、近くで見るとますます魅力的→また足が向いちゃう、というw



んー魔力的悪?良?循環w053.gif





でも 今記事はスカちゃん&スミちゃんではありませんことよ072.gif(ΦωΦ*)



まずは 他の素敵なお方達のご紹介から!!



といっても お三方ですが056.gif




んじゃ さくさくいきましょー060.gif





まずは Elephant!! ゾウさん!! しかも(?)お食事中!!



鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_11583213.jpg




鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_11592758.jpg






さらに説明文!!



鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_1204598.jpg






ここにも書かれてますが ゾウさん視力は弱いのですが 素晴らしい聴覚の持ち主!!



ゾウ同士の会話を 低周波で行うのですが、これは足の裏で捕えられ耳まで伝達するそうです。



よって 30~40km離れた場所の低周波でもキャッチできるそうな072.gif




また 素晴らしい認知能力も有名ですね。



鏡映認知(鏡に映った自分を自分だと認知できる)もあるそうですよ!すごいですね!!



さて、ゾウさんを誉め殺したとこでwそんな素晴らしいゾウさんのお食事動画ですー(ΦωΦ)♪






さて。お次は とても美しいユキヒョウさん053.gif




鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_12104322.jpg




鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_12111618.jpg




写真はボケボケでアレですがw


とってもキュート053.gif(*´Д`*)女のコだからか?優しいお顔ですね。




最近行ってないけど、浜松市の舘山寺にいるクロヒョウさんも可愛いですよん



明るいとこで見ると、ちゃーんとヒョウ柄が見えて、とてもおっされー060.gif





そんな ネコ科動物も大好きなLEO様。



お次は 百獣の王 ライオンさんだ!!



撮影が夕方で、獣舎に入った後だったのでまたまたアレですがwめげずに写真ペタペタしまーす!




まずは オスのサン君のどアップ!!




鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_1229680.jpg




んーいかついですねー。




でもこのサン君、自分をライオンでなく人間と思ってるらしいすよ ボソッ( ̄▽ ̄)



鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_12293690.jpg




鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_1230740.jpg





鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_1230319.jpg




それでも さすがに威厳ある風貌ですねー。。。



とか言いながら こんな写真公開しちゃうLEO様もアレですがw



鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_12305831.jpg



鳥さん以外も魅力的だぞ!!東山ー☆_d0152593_12312358.jpg




こちらは女のコでしたー060.gif



最後に咆哮の動画をどぞー072.gif







さて。お次の記事は いよいよ・・・?



乞う ご期待!!( ̄▽ ̄)



xoxo053.gif






ALOHA・*+☆~~ヾ(ΦωΦ)ノ。・☆~~ALOHA
by leoparrot | 2012-05-06 20:30 | 動物園♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31