人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおさん初スタバ☆




Welcome to the PARADISE of LEO & 10Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY!!








こちらでは 梅雨明け宣言はまだですが



夏の暑さになってきて お酒が美味しくて仕方ないLEOたんです068.gif






昨日。



本当に久しぶりに とあるスタバに行ってきました。





りおさん初スタバ☆_d0152593_1418746.jpg




「ここはどこ~」




りおさんには 初のスタバです。





いつも ALBA@ルリコンゴウと一緒に来ていた場所。



今でも ここは変わらず。






そして ALBAと私たちが一緒なのも 何も変わらず。




変わったのは 新しい家族が増えた事。






りおさん初スタバ☆_d0152593_14221539.jpg




暑くて ダレダレなりおさん(笑)




りおさん初スタバ☆_d0152593_14304086.jpg




「あちい。。。中で冷たいのが飲みたい~069.gif



いや。りおさんは 中は無理ですから(笑)






あ。ちなみに昨日は りおさんは羽をクリップしてお出かけしました。




りおさん初スタバ☆_d0152593_14233319.jpg





のびてきたのを数枚ね。



使ったハサミは これ。



りおさん初スタバ☆_d0152593_14235355.jpg





百均で購入したのですが フツーのハサミでは切れない



マコウの羽軸も しっかり切れました!おススメなハサミです!!










クリップに まだ慣れないお出かけに・・・と



さぞやお疲れで 帰ったらグッスリお休みかな、と思いきや。




りおさん初スタバ☆_d0152593_14395912.jpg






ご飯ばくばく。まだ遊び足りないぞ~!と元気一杯なりおさんでした049.gif







Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha
by leoparrot | 2011-06-26 14:43 | コンゴウインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31