人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Still Pray For・・・




Welcome to the PARADISE of LEO & 10Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!


 


NEW!! twitterはじめました~♪ (ΦωΦ)ノ   leoparrotをフォローしましょう


【つぶろぐは】twitterに手を染めて。鳥話じゃない事もつぶやくかも(笑)【どうした!!】







前回記事をUPしてから 時間はあっという間に過ぎて。


落ち着かない日々を過ごされた方も かなり多いのでは?





黙ってても耳に目に入ってくる 報道や噂話。



あれこれ思うところは多々あったわけですが ここでお話することは控えます。






嬉しいお話もありましたね。





TSUBASA様が 施設を開放してレスキューを行われれるとか



こんぱまる様も 被災した鳥さんの預かりや相談体制をとっていらっしゃる、など・・。




こういう大きいお店、団体が動いてくれるということは本当に心強い事です。






一羽でも多くの愛すべき生命が 早く安心できる状況になりますように。







先週土曜日、うちの長女 ちょびこ@ナナイロメキシコの健康診断と



陽@コキサカオウムのアスペルギルスの再々?検査に 病院に行った帰り。



こんぱまるさんに立ち寄ったんだけど すんごいお客さんでした。




地震直後で 鳥さんのご飯を買われる方もいらっしゃれば 爪を切られてるコもいれば



人の顔を見て 揺れ出すおかめっこのベイビィもいれば・・・。と



なんだか 店内カオスでした(笑)







うちのコでも お店のコでも 人様のコでも みんな可愛いくて愛おしくて。






今もまだ 落ち着かない状況下にある鳥さんも飼い主様も


どうか一刻も早く落ち着いた毎日が送られますように。






そして 改めて被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに


犠牲になられた尊い生命に 心よりご冥福をお祈りいたします。




                          PARROT LOVERS ONLY一同





Still Pray For・・・_d0152593_9482100.jpg
 
by leoparrot | 2011-03-20 09:51

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31