人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Special・・・?



Welcome to the PARADISE of LEO & 10Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !! 







Today\'s Special・・・?_d0152593_1345390.jpg







寒い!!


毎日寒いぞ!!



猛暑の次は 猛寒ですかっ!!(>Д<)




や。まだそこまで寒くないだろ、てか、猛寒って。。。(・∀・)ニヤニヤ  というツッコミはさておき。
 



鳥さん達、飼い主さん達、体調にお気をつけくださいね~☆





さて。


お久しぶりの うちの末っ子 凛王@ルリコンゴウ  



本日のお写真です~ (゚▽^*)ノ⌒☆





Today\'s Special・・・?_d0152593_13122934.jpg





「今日はね、お休みなのに 珍しくママが早く起きて、バナナもらったの!!


でも、あたち、バナナはそんなに好きじゃないの!!」




。。。。珍しく、は余計です o( ̄‐ ̄*) 





Today\'s Special・・・?_d0152593_13151223.jpg




「でね、今日もスタンド、い~っぱい壊したの!!


おうちの止まり木も 頑張ってるのよ!!」





ルリコンゴウくらいになると、破壊できない木ってあるのかな・・・?



サクサクと切っちゃいます。 木なのに。







鳥飼いさんなら、マンザニータって知ってる方も多いと思いますが。



そう。あの かなりかたくて、ツルツルした木ですよ。



うちの長女 ちょびこ@ナナイロメキシコは あれを破壊しました。。。orz






いたしかたなく、セメントパーチを購入しましたさ(泣)



今度こそ 長持ちしますよーに☆






Today\'s Special・・・?_d0152593_13234113.jpg



また ころんか?と思いきや。



Today\'s Special・・・?_d0152593_13242831.jpg



実は とっつかまってる りおさん。



Today\'s Special・・・?_d0152593_132539.jpg




窓の外が気になって どうしても行く!!といって聞かないので


とっつかまえられて怒られたのですが






危機感 まったくなし(笑)な りおさんでした☆







Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha
by leoparrot | 2010-11-07 13:44 | コンゴウインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31