人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternally 今までも 今も これからも・・・



Welcome to the PARADISE of LEO & 10Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !! 






Eternally    今までも 今も これからも・・・_d0152593_21154452.jpg






おひさしぶりです。


昨年7月以来の記事になりますね。




更新してないのに いらしてくださった方々、


本当にごめんなさい、そして有難うございます。




これからも不定期更新にはなりますが、ぼちぼちやっていこうと思ってますので


よろしかったらご覧くださいね。







さて。まずは簡単にではありますが、ご報告から。





ずっと病気と闘ってきました ALBA@ルリコンゴウですが、一年前の今日、2009・9・28に


病気に打ち勝った末に 亡くなりました。



最期まで 一度たりともあきらめる事なく。


これは、主治医もそうでした。




ALBAは、呼吸器の病を患っていたとは思えないほど、息一つ上げることなく、


本当に静かに、まるで眠るように 息を引き取りました。







詳細は省かせていただきますが、最期、一番お世話になった主治医にも 


しっかりと 自分でお礼を伝え


取り乱すであろう 私達のことまで思いやってくれて。




本当に 本当に 我が子ながら、この上なく素晴らしい子です。


こんなに素晴らしい子の「親」であることは、私の生涯で一番の誇りです。










そして


ALBAは 不死鳥になりました。



私は俗物です。ALBAの魂が いつも私と共に在る事はわかっていますが



でも。



ALBAの大切な身体に 触れることが出来ない、という現実と 

一生向き合っていかないと」いけないのがつらく、今でもこの点に関しては

生傷のままです。



多分この先も ずっとそうなのでしょう。





けれど。




もう一昔以上前に 私と一緒にいてくれたMARI@オカメインコが伝えてくれた事


あの 金色の夢。



そしてALBAが伝えてくれた 「おかん。いつも一緒やげ」





このことを胸に、教えてくれたすべてを大切にして 日々を過ごしています。






ALBA@ルリコンゴウの闘病を応援して下さった皆様、ALBAを愛して下さった皆様。


今まで 本当に有難うございました。 ALBAと共にお礼申し上げます。


こういうご報告になりましたが、どうか悲しまないでくださいね。




ALBAは、いつでも私達 全ての PARROT LOVERSと共に在ります。














そして。




また 巡り会って。






Eternally    今までも 今も これからも・・・_d0152593_211748100.jpg






まず PIKO@娘。


うちは鳥ブログなので、こちらは そんなに登場しないかと思いますが、一応


「TEAM PARROT LOVERS ONLY」の一員ということで。





Eternally    今までも 今も これからも・・・_d0152593_21182823.jpg





そして。



凛王@ルリコンゴウ。今年4月生まれの女の子です。


「凛王=りお」です。ハワイ語の li`oli`o=まぶしい、から名付けました。



ひたすら甘えんぼな、可愛い可愛い 我が家の末っ子です。








以上、またメンバーが増えました PARROT LOVERS ONLY です。



不定期更新極まりないブログですが、今後とも どうぞよろしくです。




尚、コメント欄ですが、しばらく閉じさせていただきます。


再開後は承認制にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。










Eternally    今までも 今も これからも・・・_d0152593_21391260.jpg











I Love you ALBA. Forever.

by leoparrot | 2010-09-28 19:51 | コンゴウインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31