目指せ!マッチョ鳥!




Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !
!



d0152593_14475343.jpg




「やっ♪あぼちゃんやげ♪今日はオレ様の元気の素をご紹介やげ♪」



今回は サプリメントのご紹介です☆


d0152593_14524627.jpg



これ、少し前にアメリカよりうちに届いた商品です。



今回はこちらから → Bird Paradise


こちらも発送迅速、明朗会計で とても良心的なお店ですよ♪





あっ053.gifTシャツ3枚は、人間用で(笑)


だって、これ、同じものが日本の某鳥専門店さんでも扱ってるんだけど


お値段約3倍よ~!!


日本のお店もよくご利用させていただきますが、やっぱアメリカは安い!


(現在、円高だからね053.gif



う~ん!VIVA!AMERICA!!(笑)



で。本題のサプリが こちら ↓


d0152593_1584261.jpg




左側、SUNSHINE FACTOR、右側が BOOSTERです。



モノは何かというと、鳥さんと暮らしてる方ならご存知の方も多いでしょう。


レッドパームオイル(オーガニック)なんです。


カロチン豊富で、抵抗力、免疫機能UPにいいようです。




ちなみに、ヨウムさんは羽をいじる子が多くて有名ですが、栄養面から


引いてる場合はレッドパームオイルを与えるだけで改善することもあるようです。


(毛引きの原因は様々なので、あくまでもこういう例もある、ということで)





SUNSHINE FACTORの方は、体質が普通な子の健康維持に。



うちのALBA@ルリコンゴウは、少し体の弱い子なので、BOOSTERを使用。



これに、乳酸菌ベネバック、スピルリナ、ネクトンSが定番です。





d0152593_2144521.jpg




サプリメントは、過剰摂取は逆に体に有害です。


特に、肝臓に負担が掛かりますから、ご使用の際は、信頼できる獣医師の


指導のもとでのご使用を お勧めします。




あ、そういえばお値段ですが、日本円で どっちも1,000円くらい。


ちなみに人間もサプリ愛用者ですが、D〇Cのお値打ちな物をご愛用(笑)。



上手に使って、飼い主も鳥さんも 健康でいたいものです 
(。ゝω・)♪



d0152593_21284549.jpg






Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

[PR]
Commented by freddylab at 2009-07-07 08:31
おはようございます!

アメリカ。。。。。。。。。とってもお安いですよねぇ!!
あぼちゃんのお店を覗いてみましたが
ズープリームはあったけれど
なかなかベタファームはないですよねぇ 
あとプリティーバードもなかった。。。。残念!!

ちなみに私はジャスパーの関節サプリはここで買っています
   
    http://www.vitaminworld.com/

一昨日も頼みましたが 日本でサントリーのものを買うのを
やめてしまいました 笑

あぼちゃん 元気そうですね!!
梅雨が早く終わって欲しいなぁ と毎日お散歩に苦労している
私です
Commented by leoparrot at 2009-07-09 00:34
freddylab様♪

こんばんは~♪
アメリカ、ホントに色々な商品がたくさんで。。。♪
ズプリームやハリソン、ラウディブッシュはたいていのお店で
ありますが、ベタファームはアメリカでは難しいかも。。。
確か、オーストラリアでしたものね。

ジャス君、関節のサプリをご愛用なんですね♪
しっかり摂って、健康でいてくださいね~d(≧∀≦)

まだまだこちらでも梅雨まっさかり。という感じです。
どうかお散歩にも体調にもお気をつけくださいね!!
Commented by freddylab at 2009-07-21 00:34
こんばんは!!

も~~ ジトジトと湿気も気温も高くて
過ごしにくい季節ですが 皆様お元気でお過ごしですか??

あぼちゃんも 元気でご飯をいっぱい食べていますか?? 

犬はお散歩や運動をさせなければならないので
本当はギリギリまで寝ていたいのに
4時45分に這うようにして起きる私です 笑

でも5時に出発しても すでに沢山の方がウォーキングしているのには
毎朝驚きます!!

朝は携帯カメラで撮るので 本当はもっと綺麗に撮れるのでしょうが
大台ケ原(本州で雨が最多の山)が見える日は
空気も澄んでいてとても気持ちがよく
良い1日を過ごせそうな予感がします♪

夏は本音はエアコンの部屋でゴロゴロしていたいのですが
ジャスパーの為に真っ黒になって山を歩き
帰宅したらノアにガブされながら 鳥さんと遊ぶ午前中を過ごしています

LEOさんもこの暑さで体調を崩されませんように。。。。。。
お元気でお過ごしくださいね!!

Commented by leoparrot at 2009-07-25 13:04
freddylab様♪

こんにちは♪遅くなりまして申し訳ありません!!
こちらでも梅雨明けしたんだかどうなんだか、という
お天気が多いです☆
あぼちゃん、なかなか体調が安定しにくく
先生と相談しながら試行錯誤な毎日です。
マイコプラズマの後遺症、ホントやっかいです。
本鳥が投薬などの治療に協力してくれるのが助かりますが。
いつも御心配いただきまして、ホントに有難うございます!
4時45分。。。。!!という事は、起床されて15分くらいで
ジャス君のお散歩に出かけていらっしゃるんですね!
おおお~私にはとても出来ない!!(笑)
起きてしばらくは、ゾンビな私です(笑)
こういうママ様の努力のおかげで、いつもイキイキしてる
ジャス君のお写真、そして、いつも見入ってしまう
綺麗な風景のお写真を拝見させていただけるんですね。
う=ん。。。ふーまま様、いつも感謝です!!
これから、まだまだ暑くなっていくでしょうが、ふーまま様、
ジャス君もどうかお身体にお気をつけてお過ごしください!
P.S.帰宅したらノアちゃんにガブ!笑ってしまいました(笑)
またママ様のとこにお邪魔いたしますね♪
by leoparrot | 2009-07-05 21:31 | コンゴウインコ♪ | Comments(4)