人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃななやみ。。。?



Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !! 





ちっちゃななやみ。。。?_d0152593_20223389.jpg




こんにちは!ぼくは まーちゃんです。



ぼくんちの 男の子たちが みんな悩みを お話ししたので、

ぼくも、ということなのですが。。。。



ちっちゃななやみ。。。?_d0152593_2026156.jpg





ちょっと考えると ぼくは眠くなっちゃいます。



ぼくに 悩みがないということじゃ ないんだよ。


。。。たとえば。。 そう!


ちっちゃななやみ。。。?_d0152593_20283293.jpg




ぼくは ベランダのバラさんたちが 大好きなんだけど、

もうすぐ バラさんたちは 眠っちゃうんだって。




ママは また春になったら 逢えるよって言ってたから

安心したけど。




ちっちゃななやみ。。。?_d0152593_2047277.jpg



Evian Forever



ちっちゃななやみ。。。?_d0152593_20482028.jpg



Madam Butterfly





でも、やっぱり ちょっと寂しいな。




そして、もう一つ 大変な事が!!


ママが、ぼくに「ワカケの女の子でも、お嫁さんにもらう~??」って。。。!


ぼくも よく知らなかったんだけど、どうもワカケの女の子って

すごく怖いらしい。。。




そしてぼくんちの下僕が言うには

「LEO様がそゆ事言い出すと、2週間後には話がついてるんですよね。。」って。




ぼくんちには 怖い女の子が もう4つもいるんだよ!!(除 ママ)




。。。ぼく いつか食べられちゃうんじゃないかと 心配です。。。




ちっちゃななやみ。。。?_d0152593_20441481.jpg





LEO注 : まーちゃんに言ったのは もちろん冗談です!(笑)

ワカケのジョシ。。。憧れてるけど、予定はないです。







Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2008-12-15 20:59 | コンゴウインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31