人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trouble with ゆづぽん♪



Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !! 


Trouble with ゆづぽん♪_d0152593_1694635.jpg



皆様こんにちは!マッチョなオカメ をめざす ゆづぽんです。

最近、僕お疲れ気味なんですよ。。。聞いてくれますか?


この間のお話。愛しのノエルさんが全快したのが嬉しくて 声をかけたのです。


Trouble with ゆづぽん♪_d0152593_1614846.jpg



「ね♪ね♪ よかったですね~、ノエルさん♪ ぼくはホントに心配だったですよ。

いつも大食らいで まるで大福もちのような 可愛いノエルさんが、全然

ご飯を食べてくれなかったんですから!ぼくは心配で心配で。。。

あ、大丈夫です!ノエルさんの分の粟穂は、ちゃんとぼくが食べましたからね♪」



Trouble with ゆづぽん♪_d0152593_16191230.jpg


「ね♪きっと、ノエルさんが良くなったのも、ぼくの愛の力だと思うでs。。。」


Trouble with ゆづぽん♪_d0152593_1620316.jpg


「ふがっ!!」



。。。こんなふうに 暴力を受けたのです。お鼻が痛かったです。。。


昨日も、ママが いつになくめかしこんでるな、と思いきや。

「さ~♪ゆづぽん、出ておいで~♪」と。


嫌な予感はあったのですが。。。僕はいつものお医者さんに連行されました。

ひどい話でしょう?

お医者さんは、いつもぼくを捕まえるので、苦手なのです。

おまけにそのお医者さんにむかって 「キャリーから出してください~ (泣)」 と

お願いをして、笑われるという失態をおかしました。。。

あ、ノエルさんにはナイショですよ!


Trouble with ゆづぽん♪_d0152593_16284679.jpg


ああ。。。秋って 切ないですね。。。





Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2008-09-14 17:44 | オカメインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31