人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告。。のような



Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !! 






近況報告。。のような_d0152593_20302732.jpg



夏の終わりの夕焼け空


終わっていくけど  


また  逢えるから。。。




お久しぶりになってしまいました~。。。LEOでございます(笑)

皆様、お元気でしたか?まだ残暑が厳しい日もありますが、朝晩に

秋っぽさを感じる今日この頃ですね~。。と、改まってみました(笑)


我が家のベイビーズは、おかげさまで、みんな元気で夏を過ごしました♪



近況報告。。のような_d0152593_20372580.jpg



近況報告。。のような_d0152593_20384382.jpg



近況報告。。のような_d0152593_20391944.jpg



近況報告。。のような_d0152593_20402554.jpg



近況報告。。のような_d0152593_20411791.jpg



近況報告。。のような_d0152593_20422672.jpg




そして、体調不良だった のんすけ@おかめっこ も、最近はすっかり元気です♪


近況報告。。のような_d0152593_20435317.jpg



元気になりすぎて、ちょっと卵ちゃんモードなのが心配。。。(笑)


あ、ARU@下僕も、生きております。相変わらず下僕道を邁進してますね(笑)



LEOは。。。何とか元気。。かな?(笑)

相変わらず 酒と バラと 鳥さんにうつつを抜かす毎日です。

ただ、そのバラさんがね~。。今年は、どうも「ハダニ」という、害虫の当たり年

だったらしく、散々な目にあいました(泣)

もともと夏場は、バラをお休みさせなくてはいけないので、花は蕾のうちに

とってしまうのですが。。。



近況報告。。のような_d0152593_20534086.jpg



一輪だけ咲かせた 「マダム ヴィオレ」

夏場は、お花も小さめですね~。。。また、秋に期待!!


バラ達のかわりに、頑張って咲いてくれたのが この子


近況報告。。のような_d0152593_20572548.jpg



「オレンジ フラミンゴ」 ハイビスカスです♪ 二段咲きで、可愛いです♪

もう少しの間、綺麗なお花を見せてくれそう。



また、秋には綺麗なバラがご紹介できるといいな♪


というわけで、またぼちぼちではありますが、あれやこれや書き綴っていきます。


よろしくです
 (゚▽^*)ノ⌒☆



P.S. 「東山動物園 鳥さん編」、またご紹介しますね~♪



Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2008-09-08 21:13

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31