頑張れのんすけ!



Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!





久しぶりの更新になっちゃいました。。

実は、のんすけ@オカメインコが先週末より体調を崩しまして。

症状としては、いつも食欲旺盛なのんすけが、ご飯を食べない。

あれ?と思っていると、吐いた様子もみられ。。。

原因としては、甲状腺機能の低下による代謝異常ではないかと。

今回、換羽も異常に抜ける羽が多かったんですよね~。。。

現在、主治医の先生が病院移転の為、緊急時にお世話になっている

先生に診察していただき、投薬(ヨード、整腸剤)にて様子を

みている状態です。

もともと代謝が悪い子なので、気長に様子をみていくしかないのですが

幸い、お薬のおかげで、食欲も少しは出てきて、吐き戻しも治まりました。

まだ本調子ではないため、厳重に(笑)経過観察中ですが、多少は元気に

なってきてます。

更新と、LEOの敬愛する皆様のとこへのお伺いも滞りがちですが

また元気なのんすけを皆様にご報告できるよう、本鳥、LEO,ARU@下僕

ベイビーズ一同頑張ってまいりますので、どうかよろしくお願いいたします!


d0152593_061884.jpg



「暑い日が続きますから、皆さんも体には気をつけてね!」






Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha 

[PR]
by leoparrot | 2008-07-25 00:14 | オカメインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31