人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復旧したどー!!ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ



Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!





復旧したどー!!ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ_d0152593_21152312.jpg



「ママがね、また新しいカチカチ買ってきたわよ~!」


復旧したどー!!ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ_d0152593_21163161.jpg




ぢゃん♪♪ はい、2代目VAIOです~
 (゚▽^*)ノ⌒☆

。。。ええ。結局、先代VAIO,修理してもらおうかと思ったんですが

修理費用、見積もってもらったところ、最低安くても5万、でも10万くらい

いくかも。。。とのことで
。。。il||li _| ̄|○ il||

いや~。。。コーヒーをね。思っきしぶっかけちゃったんですわ (~▽~Ь”)(笑)

そら壊れますわな。。。とほほ。。。(泣)

LEOは以前、Lavieを使ってた時にも何回か水モノやらかしてますが

そいつはま~ったく大丈夫だったんですけどね(笑)

ARU@下僕にパソコン時のお菓子&水モノ禁止令を出されまちた
。。(´・ω・`)

何で、LEO様がこんな下僕なんぞに!! ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!

・・・ま、悪いのはLEOなんですが o( ̄‐ ̄*)

とりあえず、最低限使えるようにはしたんですが、OSがVistaにかわった事も

あり、使いにくい中頑張っております 
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

何とか早く落ち着きたいにゃ~。。。

復旧したどー!!ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ_d0152593_21485252.jpg



「ママはどんくさいからね~。今度は気をつけてね!」


すんませんね~! 
ヽ( `д´*)ノ 


ところで、今日は七夕。姫様の御迎え記念日♪(*^▽^*)

生後半年くらいでのお迎え。はるばる大阪まで行きましたっけ。。。

月日って、本当にあっという間ですね。

でも、姫様に限らずですが、初めて出逢った瞬間の事は、今でもすごく

鮮明に覚えています。確か、どん引きされたんだっけ。。。(笑) 

仲良くなるまでに時間がかかるかな?と思いきや、すぐに馴染んでくれて

今ではLEOの大切な相棒です♪

何というか。。。良くできたしっかり者の娘をもった気分ですね(笑)

これからも、ずっとずっとよろしくね 姫様!
 ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちう~~~♪ 


復旧したどー!!ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ_d0152593_2252079.jpg



記念日の今日。おやつのバナナを食べて くつろぐ姫様(笑)






Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2008-07-07 23:31 | コンゴウインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31