人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃい王様の憂鬱



Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!






ちっちゃい王様の憂鬱_d0152593_19163570.jpg



最近、ちょっと凹み気味の まー@まめこんごう。。。

いつも元気一杯!ちっちゃくてもコンゴウ、ちっちゃくても王様のまーなのに。。。

原因は大好きな もかたん@コガネに よく怒られるからなんですが(笑)


ちっちゃい王様の憂鬱_d0152593_1921566.jpg


めげずに、もかたんに にじり寄るの図。。。そりゃ怪しいだろう、王様(笑)



ちっちゃい王様の憂鬱_d0152593_19253029.jpg


当然もかたんに怒られるので(笑)何とか近づけようと試みたんですが。。。

。。。この、微妙な距離感がおわかりいただけますでしょうか。。。
orz



当のもかたんは、こんな感じで ↓

ちっちゃい王様の憂鬱_d0152593_19291089.jpg


ちっちゃい王様の憂鬱_d0152593_1930854.jpg



ひたすらLEOにくっついてばっかです(笑)

ひなたん@コキサカオウムのお迎えがあって、ちょっと甘えたさんに

なっちゃったのかもしれません。とにかく邪魔されると怒ります(笑)



まーは、仲良くしたいだけなのにね~。。。


ちっちゃい王様の憂鬱_d0152593_19355667.jpg
 


また、もかたんにいい子いい子してもらえるといいね!王様♪


ちっちゃい王様の憂鬱_d0152593_19511874.jpg





Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2008-05-14 20:01 | コンゴウインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31