人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風強くても。。。


Welcome to the PARADISE of LEO & 7Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!




風強くても。。。_d0152593_22411698.jpg


「今日はね~あたちがお出掛けしてきたのよ!!」



風の強い一日でしたね~!大分暖かくはなってきましたが。。。

実は今日、また病院に行ってきました。今回はちょびこ@ナナイロメキシコです。

今回の産卵は4/6に終わったんですが、どうにもお腹がぽっこりしてまして。。

あーぼうの一件で、仕事も休んじゃってるので休めず(泣)、4月14日の夜、

仕事を終えてセカンドオピニオンの先生に診察していただいたんですが、

もしかしたら卵材が残って脂肪腫のような形で腫れているのかもしれないし、

ただ単にお腹が弛んでいるだけかもしれないし。。

はっきりとはわからないけど、少なくともこの子はとっても元気だから、様子を

観察する、ということで大丈夫とのお話を伺って帰ってきました。

しかし。。。どうにも心配なLEO。卵関係のトラブルは、命にも関わりかねない

ので、会社が休みの今日、主治医の先生に診察をお願いしました。



え~~結果。。。まったく心配なし
。 √( ̄‥ ̄√

年齢による、産卵後の腹部のたるみ。ですとな。。。( ̄▼ ̄|||)



はあぁ~。。。il||li _| ̄|○ よかった。。。ずっと心配だったんですよ~(泣)

ちょびこ本人(鳥)が元気なのと、セカンドオピニオンの先生のお言葉があった

からLEOも仕事出来たようなものの、やっぱ、ずっと気掛かりでした。

皆様にも、4月6日の時点でご報告すべきか迷ったんですが、はっきりしない

段階でご心配をお掛けしたくなかったので、本日まで控えておりました。

お陰様で、ちょびこは病院帰りとは思えないほど元気です(笑)

他にも色々診てくださって、いつもの事ですが、本当に先生には感謝♪です!

有難うございました
!!o(*^ー^*)o


いや~。。。ホント、ここ最近色々重なってキツかったです(泣)

でも、改めて、何よりも、我が家のベイビーズが元気でいてくれる事の有難さを

実感しました。そして、主治医の先生。LEOが今、ベイビーズと一緒に暮らせる

のも先生のお陰です。もし、先生がいなかったら、LEOは鳥さんと暮らすことを

断念していたでしょうから。。。

これからも、末永~くよろしくお願いいたします(笑)



ちょびこ。。。お母ちゃん、ホントに安心したよ!!これからも、みんなの

お姉ちゃんとして、よろしくお願いね!!

そして、お互い た・る・み には気をつけましょうね~(笑)


風強くても。。。_d0152593_2248264.jpg


「失礼な!!帰りの車で、お母ちゃんを噛んでやったわ!!」

そう。キャリー越しに噛まれたんでした 
( ̄▼ ̄|||)

噛んでもいいから、元気でいてね~!!







Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha
by leoparrot | 2008-04-19 23:23 | メキシコインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31