人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばば is coming!!


Welcome to the PARADISE of LEO & 7Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!




おばば is coming!!_d0152593_20264899.jpg



「今日はね、ぼくの家におばばが来たよ!」


久しぶり更新です
~ ( ̄▼ ̄|||)

そう、ついさっきまでLEO母が来ておりまして(笑)まーちゃん@まめこんごう

お喋りをちょっと披露してほめられてました。。。。「おはよ!」と相槌ですが(笑)

そして一番からまれたのがこの方 ↓

おばば is coming!!_d0152593_2037256.jpg


「オレ様、疲れたやげ~。。台風一過やげ。。」

あーぼう@ルリコンです(笑)母にカキカキを要求してました 
( ̄▼ ̄|||)

。。。双方のために取り敢えず阻止しましたが(笑)ひとしきりメタボについて

語りまくって、ベイビーズをからかって(?)満足したのか無事帰っていきました。

。。。ふー疲れた。。


そして!!最近の大事といえば!!このお嬢様です ↓


おばば is coming!!_d0152593_20493575.jpg


「あら、皆様ごきげんよう~♪」

ちょびこ@ナナイロメキシコです。彼女、また卵ちゃん産んでまして。。。

3月末より現在までで3個産んでます 
( ̄▼ ̄|||)

おばば is coming!!_d0152593_20532338.jpg


「ちびちょび達が誕生したら、皆様にもお披露目しますわ♪」

いや、産まれませんから!! 
( ̄□ ̄#)

ふー。。。春なのに。。何だか色々大変。。。(泣)



Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

by leoparrot | 2008-04-05 21:05

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31