でっきるっかな♪でっきるっかな♪


Welcome to the PARADISE of LEO & 7Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !! 





いや~毎日寒いですね(´。` ) =3 LEOの住んでる所は

積雪は今のとこないんですが、このまま春になるのかな。。。
?(・ω・^)

ドカ雪が来ない事を願ってます~(笑)

さて、我が家の末っ子あーぼう@ルリコンゴウの、未公開写真をちょっくら♪



d0152593_2057575.jpg


先週。。。だったかな?ARU@下僕の太鼓腹の上で遊んでます。

d0152593_101047.jpg


指をつかまえてますね♪


d0152593_2112137.jpg


これ、ちょっと暗いですが、LEOとあーぼうですね。同じ日・・・かな?(笑)

d0152593_213743.jpg


あ、カメラに気づいたんですね。LEOは、さっぱり気づきませんでした(笑)



さて!ここで、本日のメインイベント!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! (笑)

動画にチャレンジ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でっきるっかな♪でっきるっかな♪。。。




★☆★☆ ドウガガ ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ デキター! ★☆★☆

うう。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・嬉しいっす~!LEOにも出来たっす~!!

ちなみに、「あぼちゃん」って言ってますが。。わかりますかね(笑)

あ、もちろんおせんべは食べさせてないですよ☆




。。。実は動画のアップ、今までより全然簡単に出来たんでした(笑)

せんきゅー♪ドガログ!これからもよろしくねん♪


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆ 



Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha
[PR]
Commented by freddylab at 2008-02-07 00:06
(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】

ドガログ 良いでしょ~~
たま~に調子悪くなるのですが 笑
あぼちゃん 可愛い~!!
やっぱり ルリはいいなぁ
私は紅より 断然ルリ派です  v(。-_-。)vブイッ♪
Commented by LEO at 2008-02-07 19:40 x
freddylab様♪

ありがとうございます~!!o(*^ー^*)o
今まで、flip clipだったんですが、それよりも簡単に
出来たのと、flip clipは、どうも途中で画像がフリーズ
したり、荒かったり。。。でして(笑)引越しを考えたのは
写真もなんですが、動画にも満足出来なかった、という
のもあったりして(笑)
ドガログはいいですね~♪LEOでも出来たんですから(笑)
調子、悪くなりませんように~!!

あぼちゃん、口いやしい子なんで(笑)人が食べてる物は
とりあえずもらえると思い込んでます(笑)
誰に似たんだか。。。( ̄ー ̄)
Σ( ̄ロ ̄lll)LEOじゃないですよ!?(笑)

by leoparrot | 2008-02-06 09:42 | コンゴウインコ♪ | Comments(2)