人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール♪

Welcome to the PARADISE of LEO & 8Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!
 



さて、お久しぶり&お初ですo(*^ー^*)o

本日より、PARROT LOVERS ONLY,こちらにて始動いたします!

皆様 どうぞよろしくお願いいたします(*ゝω・)♪

まずは簡単ではありますが、改めてプロフィール!Let`s Go!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


          
  ちょびこ@ナナイロメキシコ <ちょびこ>  

プロフィール♪_d0152593_21283785.jpg1999年生まれ 女の子
得意技:買い物袋チェックは欠かさない、ちょびちゃんチェック!
     お知らせ&お返事機能付き(洗濯機、炊飯器、レンジなどピ
     ーピー音が鳴るとお知らせします。呼ばれた時のお返事も
     元気よく!がモットー 笑)
    
     長女らしく、一番のしっかり者。ヒナさんの頃から大きな病気
     怪我もなく、元気でいてくれてます♪LEOがしんどい時、楽
     しい時ずっと傍で見ていてくれたちょびこ。。。これからもずっ
     とみんなのお姉さんとしてよろしくね♪
 



         

  Noel@オカメインコ シナモンパイド  <のんすけ>           

プロフィール♪_d0152593_2414338.jpg 
1999年生まれ 女の子
得意技:ミクロの単位まで逃さない!元祖拾い食いの女王!
     咎められた時の逃げ足の速さ&逆ギレの速さは。。
     天下一品(笑)
     
     我が家の次女。一見お上品(←親ばか 笑)にも関わらず、
     カキカキの要求、自分の食べたい物などの事に関しては
     一番ワガママなお嬢様。2歳くらいで、高脂血症での入院を
     経験。以来食事制限しながらも、頑張ってくれてます。。
     昔は卵を産みまくってもいましたっけ。何かと健康上要注意
     なお嬢様ですが、これからも頑張っていこうね!!
  



         

   萌花@コガネメキシコ  <もかたん>  

プロフィール♪_d0152593_3104140.jpg 
2000年生まれ 女の子
得意技:ママに近づく者は何者であっても容赦なし!天下無敵の
     甘えん坊!我が家最強にして最恐なお嬢様!

     我が家の三女。ちっちゃい頃から華奢で、そんなに丈夫な子
     ではない。。にも関わらず、何故か一番のツワモノ(笑)
     小さな体めいっぱいで愛情を表してくれるのは、そりゃもう、
     ママ冥利に尽きます。ただ、LEOと自分の邪魔をされようも
     のなら、相手が誰であっても果敢に飛び掛るのはちょっと。。
     ステキなレディーなんだから、もうちょっと。。ね(笑),




     

   姫彩@ヒメコンゴウ  <姫様>

プロフィール♪_d0152593_11411889.jpg
2001年生まれ 女の子
得意技:物体を、瞬時にして食べ物かそうでないか識別。食べ物であ
     ると認識したら、何があってもガン見で追跡&追尾。その、超
     高性能レーダー機能は、米空軍よりも一目置かれていると
     かいないとか。。。


     四女。無芸大食武闘派インコ(泣)頭を膨らませて「はっ!」と
     言うその様子は、なんちゃってヒオウギです。いちいち何でも
     威嚇するのは、これでも妙齢のレディ(笑)なんだから控えて
     頂きたいな、と。お喋りは「おはよ」、「ぅおお~い」、「ままち
     ゃ~ん」、「可愛い可愛い。。。」など。「可愛い」が、誰を形
     容しているのかは、我が家の謎です。。。まさか、自分じゃ
     ないよね?(笑)




         

  Matthew@コミドリコンゴウ  <まー> 

プロフィール♪_d0152593_1234513.jpg
2003年生まれ 男の子
得意技:人の会話に何がなんでも割り込む「相槌機能」あり。
     (うんうん、と頷き、お喋り 笑)これをされると、どんな
     深刻な話でもアホっぽくなる、恐るべき機能。
     電話での会話中も有効。テンションUP!してくると、ケ
     ージの中を縦横無尽にはしゃぎまわる。
     
     姫様のおしゃべりを全て網羅+相槌という、我が家随一
     騒々しい子(笑)就寝時は、必ず何かにくっついてる、可
     愛げもあり。頭の怪しげな光沢は、「ヘルメット」と称され
     てます。モットーは「安全第一」ならぬ「健康第一」な子。
     これからも、愛くるしくて(?)健康なまーでいてね♪




         

  優月@オカメインコ ホワイトフェイス <ゆづぽん>

プロフィール♪_d0152593_1252406.jpg
2003年生まれ 男の子
得意技:おかめ♂とは思えない超へたっぴーソング&ダンス(泣)
     このへたっぴS&Dは、おかめ♀だけでなく人間も脱力。
     余計な事せずに黙ってた方が。。。とは、我が家で全員
     一致の意見。マッチョなおかめをめざして特訓中(笑)

     ホントへたっぴーなんですわ。。。orz(泣)
     齢5歳になろうかというのに、おかめソングの定番である
     はとぽっぽも未だ。。。でも、名づけた通り、とても優しい
     子に育ってくれて、ママは嬉しいです♪仕草、立ち振る舞
     いが一番お上品なゆづぽん。。いつか、「はとぽっぽ」が
     歌えるように頑張ろうね!




  

   ALBA@ルリコンゴウ  <あーぼう> 

プロフィール♪_d0152593_13351072.jpg
2006年生まれ 男の子
得意技:見る者を引き付けてやまない、どんくささ(笑)
     というか、目が離せない(泣)
     横ノリの「コンゴウ踊り」は、見る者全ての感動と笑いを
     誘う(笑)へたれっこのくせにいばりんぼ。にして甘えんぼ。
     そして食いしんぼ(笑)

     我が家の元末っ子。。と、こうしてこの子について書いている
     だけで何故か笑いをとれる、不思議な魅力(?)の持ち主。
     お喋りは自分の呼称「あーぼう」だけですが、これを色々ア
     レンジして頑張ってます。「あぼちゃん語録」続々と追加中!
     楽しみに待つやげ~♪だそうな(笑)
     一緒にいてくれるだけで楽しいあぼちゃん、これからもずっ
     と一緒だよ♪






 陽@コキサカオウム <ひなたん>

プロフィール♪_d0152593_16361946.jpg
2007年生まれ 男の子
得意技:その愛らしい風貌からは想像できない壊し屋。
     壊せそう。。。と思い込んだら、何がなんでも
     破壊する。。。それが家屋であっても。。。
     そして、叱られたら、「ふ~ん」とおとぼけ。。
     
     この子を見てると、時折ぬいぐるみのようだと
     思います。しかし、やる事はなかなかえげつない
     もんです(笑)しかも、なかなか賢い。。。
     手強いベイビーですが(笑)、時々、気分がいいと
     踊り狂ったりして、あんぽんたんです。
     どうかお手柔らかに!ひなたん♪















おまけ♪



LEO@Babies Mammy!

プロフィール♪_d0152593_1418993.jpg
  197?年生まれ。しし座 A型
  性別:生物学的には♀である、とされるが、生態、行動的には所謂”おやじ”である。
      よって不明。
  好きな食物: オムライス  ピーチマンゴ♪  
  好きな作家: 京極 夏彦  山田 詠美 (敬称略)
  好きな音楽: BlackMusic 全般   大沢誉志幸 (敬称略)
  好きな場所: Hawaii  STAR BUCKS COFFEE  鳥のいる暖かい場所♪  
  特性:  ワイルドでアバウトでダイナミック。そしてワガママかつ獰猛。。。orz  
        この世の何よりも、鳥さん、特に”PARROT"を愛してやまない生き物。
        可愛い8つの子のかあちゃん♪


おまけのおまけ(笑)

ARU@下僕

プロフィール♪_d0152593_15132474.jpg
   
   
   我が家の下僕兼撮影係兼おもちゃ製作係。
   メタボ。口癖:「ああ~。。またハゲてきたなぁ~。。。」






以上のメンバーでお送りする”PARROT LOVERS ONLY”これからも どうぞよろしく (*ゝω・)053.gif
  

Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha
     
by leoparrot | 2008-02-03 15:54 | プロフィール♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31