人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーちゃん通院のその後☆




Welcome to the PARADISE of LEO & Fabulous max Babies!!

Here is PARROT & PARROT LOVERS ONLY!!







連日暑さがすごいですね!



お鳥さまも飼い主さまも どうか体調にはお気を付けくださいね(ΦωΦ*)






さて。結構前になりますが 久しぶりに主治医にとっつかまえら。。。




もとい 受診しに行ってきました まー@コミドリコンゴウ072.gif




まーちゃん通院のその後☆_d0152593_10485853.jpg





受診前~最近は、とっつかまえられてばっかりなので




ケージの中では バーディブランケット、通称お友達wにくっついてばかり。




ケージから出ると LEOの首元にくっついてばかり。なコになっております(´△`)





クソ暑いのにねぇ(笑)





コミドリ、あっぱっぱな性格と思われがちですが



実は意外と神経質な面もあり、なコが多い鳥種なのですよ009.gif




まーも 例外でなく 




過去には腿周りの羽を すっかり引いてしまったり



(これについては 発見と原因究明と対処が早かったのですぐ完治)




萌花のことがあってから 



随分と臆病になってしまったり。。。





色々と 気難しいおっさんですが




くっついてる時はすごく和んでくれているので




飼い主も とても 嬉しいのです。





。。。。。和んでくると より一層ほかほかになって暑苦しいんだけどね(笑)









※診察のお話はTwitterのサブアカウントに記録してます。



鳥の病気や看護、暮らしに関する 少しDEEPなお話は



今後Twitterサブアカウントに記録していきます。




ブログやTwitterメインアカウントでは しょーもない事が多いですがよろしくですw







おまけ053.gif まーの点目画像wとてもレアレア!!(ΦωΦ)



まーちゃん通院のその後☆_d0152593_1173381.jpg





んー。。。まだまだ点目加減が足りませんね(笑)



ALOHA・*+☆~~ヾ(ΦωΦ)ノ。・☆~~ALOHA
by leoparrot | 2012-07-29 11:16 | コンゴウインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31