久々のおかめっこ☆





Welcome to the PARADISE of LEO & 10Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY!!






NEW!! twitterやってます~♪ (ΦωΦ)ノ   leoparrotをフォローしましょう


【YOUもフォロ~】 twitterに手を染めて。鳥話以外も絶賛つい~と中♪ 【しちゃいなよ❤】








d0152593_20142930.jpg







最近 ちょびこ@ナナイロメキシコやら りお@ルリコンゴウに押され




なかなか出番のない チームとさかの面々。






ひそやかながら 元気です058.gif





d0152593_19545712.jpg






こんなあほ面ですが(笑)一応お歌を歌ってる・・・つもりだそうな。





d0152593_19555433.jpg







ノエルさんも元気!・・・換羽が少しあるけど。




d0152593_19562894.jpg





d0152593_19565315.jpg






ノエルさんは 換羽になると体調を崩すコでした。



どうにも吐き気がね~。



しか~し!!意外な救世主が!





・・・ま、何かって、別に大したものじゃないんだけど(笑)




アップルサイダービネガーですね。有機の。



これが ノエルさんにはイイらしい。




これを毎日、少量お水に混ぜることで 結構体調が維持出来てるようです060.gif






ノエルさんも もう12才。





これからも元気でいてもらうために 飼い主頑張れです072.gif





ふは~。。。。(´Д`*)
[PR]
Commented by freddylab at 2011-06-15 23:13
こんばんは♪

ノエルさんの冠羽 立派ですね~!!!
今日 たまたま私もくーちゃんの写真を撮りましたが
おつむが寂しい。。。。ppp

18歳半ですからねぇ。。。
目指せ20プラス?歳です 

**✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿**
Commented by leoparrot at 2011-06-15 23:45
freddylab様♪

こんばんは☆
あ!ダメですよ!冠羽の話題を出しちゃ!
しょぼしょぼ冠羽のゆづぽんが・・・(泣笑)
男の子だからって、みんながみんな立派な冠羽じゃない!
是非くーちゃんとゆづぽんで同盟を!www

くーちゃん、もう18才オーバーですか☆
もっともっと、これからも元気で楽しく過ごして
もらえますように・・・☆
Commented by freddylab at 2011-06-16 16:48
こんにちは~♪
コメントをありがとうございました。。。

保健所で毎年数十 いえ百万頭以上でしたっけ??
とにかくとんでもない数の犬や猫が殺処分されるから
野良犬が居なくなったのですね

要らなくなったから 病気になったから
年を取ったから 新しい子を飼うから。。。。

そんな理由で保健所に持ち込まれる子が後を絶ちません。。。(´;ω;`)

ゆづぽん 触れてはいけないと思い 書きませんでした (*´∀`*)
Commented by leoparrot at 2011-06-16 21:21
freddylab様♪

こちらこそせんきゅ~❤です☆

保健所で亡くなるコの数は、年間60万とも
100万ともいわれているようですね。
本当に・・・何とも胸が苦しくなる事実です。
時折、保健所の中の部屋にいるコの映像を目に
することもありますが、どうしても最後まで
直視できません。

こういう事について書き出すと、ホントに止まらなく
なるのでこれくらいにしますが・・・。

人間の側の意識が、もっと変わってくれる事を
切に願います。同じ命なのですから。


おおお・・・まま様ってば、しれっとゆづぽんが
気にしてる事を仰いましたね!(笑)
そいえば、くーちゃん可愛いすぎでしたよ~❤
by leoparrot | 2011-06-15 20:18 | オカメインコ♪ | Comments(4)