人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびこのその後☆




Welcome to the PARADISE of LEO & 10Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY!!






NEW!! twitterやってます~♪ (ΦωΦ)ノ   leoparrotをフォローしましょう


【YOUもフォロ~】 twitterに手を染めて。鳥話以外も絶賛つい~と中♪ 【しちゃいなよ❤】






ちょびこのその後☆_d0152593_2125389.jpg





お久しぶりの(?) ちょびこ@ナナイロメキシコ。



今週から 抗炎症剤の点眼薬を切って様子見となりました。




ちょびこのその後☆_d0152593_21271922.jpg




件の 右目の様子です。



お陰様で 完全ではないですが ホントに腫れが引いてきました072.gif




白っぽいのが おわかりいただけるかな?これが白内障の患部です。




ちなみに、これも少しづつ白い部分が少なくなってきました!060.gif



完全に元通りにはなりませんが、多少は見えやすくなってるようです。





目の周りが 点眼薬でばっちいことになってるのは ひみちゅ053.gif







現在は 白内障の点眼薬1種類を一日数回で様子見です。





取り敢えず1か月続けて、また主治医と相談して治療に当たります051.gif




ちょびこのその後☆_d0152593_2134388.jpg





点眼が全くストレスじゃない(笑)ホントにお利口ちゃんなちょびこでした053.gif






Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha
by leoparrot | 2011-06-02 21:38 | メキシコインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31