人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザンネンなオカメ




Welcome to the PARADISE of LEO & 10Babies!!(+ARU!?)

Here is PARROT&PARROT LOVERS ONLY !!






ザンネンなオカメ_d0152593_11252246.jpg





寒くなりましたね~!!


こちらでは 雪はまだですが、大雪が降ったとこもあるんですって?



この季節、体調管理やクルマの運転など大変ですが、気をつけて過ごしましょうね!







さて。先日のクリスマスですよ。ゆづぽん@オカメとりお@ルリコンゴウを


主治医のとこまで連行してまいりました。




りおさんはフツーの健康診断。結果今のとこ 問題なし。



・・・・問題があるのは 頭かと。






そして 問題は このおっさん。



ザンネンなオカメ_d0152593_1132205.jpg




とさかの薄さが ナミダをさそう ゆづぽん@おかめっこ。



最近なんとなく 目がしょぼしょぼしてるような。



体重、食欲に変わりはないんだけど、年末年始のお休み前に一度


診察していただいておくか、と(あくまでも)りおさんのついでに、のつもりで連行したわけです。







結果。診察していただいて正解でした。


そのうに、菌が増えており、目がしょぼしょぼするのも、気持ち悪いからでは?との事。

(吐いたり、えづいたりはなかったんですけどね)



これくらいなら、一週間の投薬で菌はいなくなります、とのことで一安心。



現在は お薬の効果で 食欲もいつもより増してます(笑)




そんな哀れな ゆづぽん&ノエルさん@おかめっこの動画をどぞ~☆










ザンネンなオカメ_d0152593_1150047.jpg




このひとも きっついですが ゆづぽんもしつこい(笑)この後もどついてましたからね。



動画の途中で 人間に助けを求めるのが より一層哀れですね。





ザンネンなオカメ_d0152593_1231931.jpg





ま、人間も鳥も あんましつこいと より嫌われちゃうよ、ということで。


なぁ、ARU@下僕!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ




Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha
by leoparrot | 2010-12-29 12:25 | オカメインコ♪

Welcome to the PARADISE of LEO&8Babies!!(+ARU!?)

by leoparrot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31